新着情報

春日市児童センターに関する「新着情報」をご案内しています。各児童センターのお知らせや最新情報を発信していますので、ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. 新着情報一覧
  3. 「福岡コロナ特別警報」の発動を受け、春日市の児童センターは、8月10日(火)から8月31日(火)までのイベントを中止します。
お知らせ
2021年08月06日

「福岡コロナ特別警報」の発動を受け、春日市の児童センターは、8月10日(火)から8月31日(火)までのイベントを中止します。

イベントは中止しますが、児童センターは開館しています。

これまで以上に感染予防対策を徹底するため、以下の対策にご協力をお願いいたします。

①事前にお電話で空き状況を確認することをおすすめします。

混雑を防ぐために、来館前にお電話で空き状況をご確認ください。事前のご連絡で予約することもできますが、10分過ぎても来館がない場合はキャンセルとします。

②連絡先の把握にご協力ください。

感染防止に限らず、災害など緊急時の対策として、来館カードにて必ず連絡先をお伝えください。小学生以上のお子様の連絡先が把握できない場合は、お子様に保護者様宛のお手紙をお渡しします。帰宅された後に児童センターへご連絡をお願いいたします。

 

ご自身だけでなく、大切な家族や友人など周囲の人を守るため、ご協力をお願いいたします。

※来館者が多い場合は春日市在住の方を優先させていただきます。